CALL ME!!

真の神に出会い、愛して生きる

NEW !
テーマ:
最初の頃は、下腹部の激痛と出血が無くなり快適でした

次第に鈍痛、最近は足の浮腫が気になるし
薬を飲んでいても痛みがあったりーー
頭痛薬の効きが悪かったり

まぁ、薬を変えたし、それが効くのを願うばかり!

もっと、もっと熱心に祈らなければ!
どうか、主の証しに貢献出来ますように!
アーメン!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
NEW !
テーマ:
今日は、病院に行って薬をもらう日だった
バスと電車を乗り継いで1時間ちょい。

薬をもらうだけで気楽に行ったけど
内診して、半年経っても効果が出てないので
注射か、別の薬を服用するか手術と言われてショック‼️(*_*)

何より手術というキーワードが出てきてショック‼️( ; ゜Д゜)

薬を処方されるのを待っていると
1歳くらいの子どもが母親に抱き抱えられ泣いている大号泣だ。

ーーーうるさいよ!こっちが泣きたいよ‼️
でも、泣けないんだよ!

なんて心の中で悪態をつく

何も分からないのも怖いけど
ある程度、分かっているのも怖い

いまこそ、すがり付く時‼️

ーーー主よ!(>_<)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

残暑厳しいですね。

あ、でも東日本は涼しくなってきたのか

雨が降り続けてるとかーーー

 

夜7時でも、前は明るかったけれど

今日は、ほぼ陽が落ちてヒグラシが鳴いていました

 

ここ数日、暑さが緩んでいたけれど

また暑い日々が始まり身体がシンドイです

私のバイオリズム的にもシンドイ時期と重なって

気持ち的には穏やかであっても

身体がシンドイと、省エネモードで動かないと・・・

 

ちょっと色々重なって、お疲れモードです

でも、こう言う時こそ必死にしがみつかないとですよね

 

主よ、弱気の虫を退治して下さい

主を深く熱く愛せますようにーーー

 

アーメン

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

善人でありたいと思う

出来る限り神様に近い存在でいようと思う

 

それが強すぎると偽善になったり

理論だけに捉われると途方に暮れる

 

主よ、どうか私の中の怠惰な霊を追い出して下さい

弱気の虫を追い出して下さい

 

ーー私の理想としては、善を意識し過ぎず

ただ主を愛していたら結果的に善人になっていたーーー

かな!?

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

北朝鮮の不穏な動き

中四国に迎撃ミサイル配備ーー

 

芸能界でも泥沼なヒドイ話が飛び交っている

 

主よ、どうか罪を暴き、必要ならば裁きをーーー

 

今年の夏も暑さは厳しいが

確か去年は、夜の10時になっても日付が変わっても

暑さが引かなかった

さすがに、この時間は涼しいかな?と

ベランダに涼みに行ったら

もわぁ〜〜〜んとした空気が漂っていた

 

今年は、とりあえずもわ〜〜んが消えて

ちょっぴりだけど、涼しい風が感じられる

 

きっと朝晩だけでも涼しくして下さい!!

って御祈りした人が多いからじゃないかなーと思う

 

だとしたら神様は、ちゃんと聞いて下さったという証しだなぁ。

 

蚊が多かったけど、昨日は蚊が出てこなかったし

時おり、風もあり部屋で祈るよりは

集中できた!!

 

不思議な事に、悪が滅びるように祈ったりすると

木の葉が風も無いのにザワつき始めたりした

 

主を喜ばせる為にーー

楽しませる為にーー

 

私はーーー

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。