キュラスファンサイト参加中

モニター案件になります。

今回お試ししたのはこちら。
さくらTOPSです。


こちらのクリームはバストトップのクスミを改善するもの。
女性なら多少は気になるバストトップの色。
誰に見せるわけじゃないし…って思うけど、
やっぱりピンクな色味に憧れませんか??
温泉などに行くと自然と他人と比較しちゃうし(笑)


バストトップの黒ずみ原因は、ホルモンバランスの変化と
摩擦によるメラニン増加が主な原因。
出産を経て黒ずんだ、という人はホルモンバランスの影響かと。
加齢による黒ずみは、長年の摩擦&ホルモンの影響??


デリケートな部分だけに成分が気になるけど、
ソメイヨシノ葉をはじめとした14種の植物エキスが配合されています。
その他、天然色素のベニバナエキス配合で、自然にほんのり色づきます。
天然色素なので安心して使えますよね。
また香りは、ほぼ無臭な気がしますがあえて言うならピーチの香り。


3ヶ月ほどで効果が表れるとの事で、私はまだまだ遠いかな・・・ww
唇の色が悪いって人は、唇に塗っても効果があるそう。

ピンクのバストトップ目指して、せっせと塗り塗します 笑

キュラス株式会社