美と健康のN・S・Sファンサイト参加中
モニプラさんに選んで頂き、モニターさせて頂いてます。

前回もUPしましたが、モニターの続きとなります。
お試しさせて頂いているのが、こちら。
ナターシャーズ・コーヒースクラブ

{90CE3602-0F08-4A42-AB5E-B0C0E5D6FE4D:01}



コーヒースクラブはその名の通り、コーヒーのスクラブです。
ハリウッド女優も使用しているとの事で、現在注目が集まっているとか。
普通のスクラブと言えば、クルミやアーモンド、塩やお砂糖などが
メジャーなところかな。
確かに挽いたコーヒー豆はスクラブっぽいかも(笑)

かなり細かいスクラブとなっており、テクチャーは緩め。
そのため伸びが良いし、お腹周りも痛くないです。
{C9741D4C-C667-4383-A535-F4ACB283E09B:01}


名前の由来はプロデュースされたナターシャーズさんのお名前から。
分かりやすいね(笑)

突出する成分としては、
①コーヒーアラビカ・シードオイルを使用していること。
このオイルは、焙煎していないアラビアコーヒーの種子から
コールドプレス製法で抽出されたエッセンシャルオイルになります。
グリーンコーヒーには、高濃度の必須脂肪酸、ステロール、ビタミンEなどの
高品質な天然の保湿成分が含まれるほか、強力な抗酸化物質も豊富。
そのため、ダイエットにはかなり強力な味方となります。

②カフェイン配合
名前にあるのだから当たり前だけど、カフェイン配合。
カフェインはダイエット効果があることで知られてますよね!
その他にセルライトケアにも有効です。

③ダイエットに欠かせない痩身効果のための植物エキス配合
・イチョウの葉エキス
・オタネニンジンエキス
・タイソウエキス
・びわ葉エキス
・西洋キズタエキス
・海藻エキス
これらのエキスで浮腫みを軽減させ、美脚に仕上げます。


スクラブ大好きなので、週3~4位のペースで使い続けました。
多分1ヶ月弱、持ちましたね。

結果は・・・
気持ち痩せたのかな???


いや、やっぱり痩せてない。


むしろGWの怠慢生活で太ったのかも。
体重も増加したし。

だけど、お肌だけはツルピカですわ。
腰周りにあった蕁麻疹的な吹き出物も、バストに出来た吹き出物も
お尻のザラツキも、お尻と太もも部分の境目のザラツキも
綺麗サッパリ無くなりました。

鎖骨部分なんて、光って見えるよ(笑)
二の腕もピカピカだよ。

あとね!、一番嬉しかったのはセルライトが薄くなったこと。
お尻から太ももにかけて、強力なセルライトがあるんだけど、
それが気持ち薄くなった気がします。

まぁ、誰に見せるものでもないんだけど、
やっぱり気になっていたし、半ば諦めていたのでこれは嬉しい❤


結果、痩身効果は薄いけど、セルライト効果はある。
(あくまで個人的感想です)

ご興味があれば、是非どうぞ!!


脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス

「ナターシャの下半身がみるみるヤセる!」