昨日も深夜帰宅。

3日連続で睡眠時間4時間程度。

さすがに肌に現れてきました。


口周りの吹き出物。

疲れやストレスの現れですよね汗


4/22のファッション


美的Style-??.jpg

ニットカーディガン:ボッシュ

ブラウス:ノーブランド

スカート:ピンキー&ダイアン


今日は会計士さんとのmtg。

久しぶりにスーツにしました。

でも、社内は寒いしジャケットだと肩が凝るのでカーディガン持参です。


そして、スーツに合わせたシンプルなアクセサリー。


美的Style-??.jpg

シンプルな一粒ダイヤです。

定番アクセサリーだけど、イミテーションと本物では輝きが違いますねキラキラ

定番こそ本物を!!

お高かったので、もったいなくて滅多に付けられませんが(笑)

(よく落したり無くしたりするんです・・・あせる




あぁ、今日はMAX忙しいです。

なのに新人2名がのしかかってくる・・・

教えるって結構なストレスになるんですねガーン

ダイヤの輝きを時折見ながら、ストレスと戦います!