テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


先日送られてきたモニター商品ですが、2品に間違いがあったようで、昨日追加で送られてきました
クロワッサンと朝パングラノーラは新商品ではないようで







こちはがモニターの新商品です



というわけで、早速、大人の朝食クロワッサンいただきました(≧∇≦)



冷凍パン、、、どうなの?って思っていましたがオーブンで焼くと、外はサクッと中もっちりふわふわで予想以上に満足でした

バターの香りもいい感じです♪

パン大好き息子たちもパンを離さず、あっという間に食べちゃった♪( ´▽`)

そして、おかわりって!!



こちらもありがたくいただきました♪

こちらもサクサクで美味しかったです


そして、


息子たちがお昼寝中ママだけこっそり贅沢ティータイム





クリームチーズとクランベリーが入ったグラノーラパン

クリームチーズとベリー類大好きなので幸せな気分になりました♡

クリームチーズの塩っけとちょいちょい出てくるクランベリーがいい感じです♪


美味しい新商品が試せて幸せ♡

残り二品は後日モニターさせてください

テーブルマーク様ありがとうございました