こんにちはニコニコ美と健康のパワースポットメラメラ
ドキドキドキドキしゅう整体院ドキドキドキドキ


副院長のたかともです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日は、お休みを頂きますて、陸上自衛隊 福知山駐屯地の創立62周年記念行事に行って来ました。
初めて行く所なので、最初はドキドキワクワクですが、式典の自衛隊の演習を見せてもらい
感動しました。
日常的に、見ることない物ばかりでした。


photo:01




式典の後、祝賀会に参加させて頂きました。
いつもテレビで見ている。自民党の谷垣前衆議員も生で見る事ができました。


photo:02




福知山駐屯地では、色々な部隊がお店やイベントをしていました。
木崎さんのミニ電車も福知山で子供達に喜ばれ、大活躍ドキドキ


photo:03




以前より、院長が自衛隊の式典に行ってみたいと言っていた事が
今回、叶いましたアップ
やっぱり、思えば叶うんですねニコニコ





晴れ耳つぼのお仕事してみませんか?

やってみたいけど、無理とか思っていませんか?
思えば叶うんです。耳つぼのお仕事をして、新しい一歩を一緒に踏み出しましょう音譜




ラブラブサロンや施術院で取り入れてみませんか?

少しでも気になったら
しゅう整体院にお電話くださいね

077-537-8108

楽しい仲間待ってますドキドキ



新月虹耳つぼダイエット・骨盤美容矯正・整体のことなら新月虹

滋賀県大津市松原町2-12 2F

しゅう整体院

077-537-8108
iPhoneからの投稿