劇団マカリスター『変幻拍士』観劇! | TOMOKO ☆ I ♥まる山 丸山隆平君の虜 ❤︎"

TOMOKO ☆ I ♥まる山 丸山隆平君の虜 ❤︎"

小学生の頃からジャニーズが大好きです。特にSUPER_EIGHTの丸山隆平さんが大好きです♡10代の頃から舞台やミュージカル観劇が趣味の一つで、最近は年に30~40公演を観劇しています!同時にコンサートやライブへ行く事も多く、こちらも年に50本くらいは行っています(笑)

劇団マカリスター

第二回公演『変幻拍士』を観劇する為

下北沢へ行ってきました!

姉の知り合いの方【宮澤翔さん】【岩崎康幸さん】が出演されていました。






人を惑わす 1・2・3・4の四つの拍子・・・。
四拍子と共に現れる、人は奴らを四屍(ヨンシー)と呼んだ。
そんな四屍を倒すため、今日も奴らがやってくる!
奴らの武器は変拍子!
変拍子を操る謎の道士『変幻拍手(へんげんびょうし)』の出番だぜ!
がんばれ、変幻拍手!行け行け、変幻拍手!
劇団マカリスター第二弾!
今回も不思議なコメディの幕が開ける!


今回の舞台!予備知識は上記だけ・・・

一体なんのこっちゃ(゚o゚;

そんな状況で観劇させてもらう事に(^_^;


コメディ&笑って下さい・・・と聞いていたのでドタバタ劇なのかと思っていて、確かにドタバタ感はあったけど、全体に一つの大きなテーマがあったように感じました。

現代人の『心の闇』みたいなもの・・・かな

人は誰でもふとした瞬間に善から悪へと転ぶ危うい生き物

そんな事を感じながら観劇していました。



演者さん一人一人が個性的で更に上から目線で言うならば、皆さん演技が上手い!(^_-)

自分の見せ方を熟知している演者さん達が揃っていましたね!


楽しくて、でも少し考えさせられる部分もある
飽きずに最後まで観劇させていただきました♡



最終的に何だかんだ言ってもヨンシーのインパクトには誰も敵わないでしょう(笑)







帰りにラーメンを食べました!