初めましてのお店 | TOMOKO ☆ I ♥まる山 丸山隆平君の虜 ❤︎"

TOMOKO ☆ I ♥まる山 丸山隆平君の虜 ❤︎"

小学生の頃からジャニーズが大好きです。特にSUPER_EIGHTの丸山隆平さんが大好きです♡10代の頃から舞台やミュージカル観劇が趣味の一つで、最近は年に30~40公演を観劇しています!同時にコンサートやライブへ行く事も多く、こちらも年に50本くらいは行っています(笑)

何度かお店の前を通っていて、友達と「入ってみたいねー」「気になるねー」と言っていたお店があります(^-^)

ほぼカウンター席のお店で、灯りは ほのかな間接照明とキャンドルだけ

白を基調とした店内で高級感あふれるお店

飲み物の種類が豊富なのでカテゴリーはBARなのかな???


目指していたお店へ行ったら食事は終了してしまっていて飲み物だけだったので、思いきって気になるお店へ入ってみました♡


飲み物は・・・
みかんジュース
         
スパークリングワイン
      ↓
みかんジュース




食べ物は・・・
だし巻き卵


ローストビーフ





鴨せいろ





想像していたよりも美味しくて、また食べたいと思いましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。