*ベランダ菜園* | ほぼワンオペ、ワーママもこの日常ブログ

ほぼワンオペ、ワーママもこの日常ブログ

保育所送迎や子どもの世話はほぼワンオペのワーママです。

頭を使わずにふわっと書ける場所にします。

日常のちょっとしたことや教えたいオトクな情報など、とにかく自由に書きたいように書きます。

ポイ活とかちょっとしたお小遣い稼ぎとかも好きです。

久々のベランダ菜園ネタです♪布団干してますが(笑)

ともにゃん日記o-100816_112115.jpg


泊まりとかで水やりできず枯れ枯れだったミニトマト…わき芽が出ていたので死んでた部分を取り除きそのままにしておくと…伸びてきましたヾ(´∀`)ノ

人参は実が成ってる様子ないですね(笑)


ともにゃん日記o-100816_112039.jpg

ともにゃん日記o-100816_112022.jpg


あきひめさんは次期に備えランナーを根付かせようとしています(´ω`)
レースラベンダーも元気♪葉っぱしかないけど(笑)

ともにゃん日記o-100816_112132.jpg


バジルはすくすく屋外でも室内でも伸びてます~☆

ともにゃん日記o-100816_115404.jpg

ともにゃん日記o-100816_115422.jpg


ともにゃん日記o-100816_112218.jpg

ただの棒だったミニバンブーは葉っぱが出てきて、ミントさんは一度バッサリやっちゃいましたがまた伸びてきました♪

緑があるだけで心和みますよね(*´ω`人).+:*