Think Bee! 「ミニポーチ」 | tomo blog de la cosa favorito

tomo blog de la cosa favorito

ネイルとK-POP大好き主婦ブログです☆
好きなものや日々の出来事書いてます!





先日、参加しました

Think Bee!のイベント「ビー!マザーズデイ!」



前回の記事は、コチラです 







私のお気に入りバックドキドキ


■ファンキーゼブラ ラージショルダー&ポーチ

 19,440円(税込)

 本体:縦23×横40×マチ18.5cm



荷物が多い私にには、ついつい手が伸びてしましますドキドキ

A4サイズの雑誌もペットボトルもなんでもガンガン入ります。


バック自体は、とっても軽くて、

荷物が少なくてもバックにハリがあるので

変な型崩れもしにくく、本当に重宝しています音譜



そのバックについていたのが

コチラのポーチ。




サイズ:縦11.5×横14×マチ4cm


バックと同じ柄のポーチ付きラブラブ







今回、モニターさせていただくのが

このミニポーチですニコニコ





サイズ:縦7.5×横9×マチ3.5cm





ポーチの柄は、トワイライト・パスポート44シリーズ流れ星













大柄なユニオンジャックが描かれた生地は、

スペイン・バレンシア地方で生産されたもの音譜

柄を斜めにカットして使用したことで、一見、幾何学模様の様で

ユニオンジャックとわかりづらいのも素敵ニコニコ






ファスナー部分をアップカメラ

Think Bee!さんの会社名 株式会社はちや さんなので

ハチハチですね目


こうしてアップしてみると生地がしっかりしてるのが

よくわかりますドキドキ






ファンキーゼブラバックについていたポーチとの比較音譜



ファンキーゼブラは、バックと同じで黒地にピンクのドキドキ

トワイライト・パスポート44は、水色地にピンクのドキドキ




ハートの柄も少し違うんですね目




ちょっとした化粧品なら入ります口紅










今回、参加しました

Think Bee!のイベント「ビー!マザーズデイ!」ですが

フェア期間は、残念ながら本日5/13までですしょぼん


ですが、商品は、店舗やインターネットでも購入出来ますし、

(私は、インターネットと店舗どちらも購入しています)

フェアも年に何回か開催していますよ音譜




ちょっと他の人と違うバックカバン

鞄から出すとふと目に留まってしまうお財布。




人にプレゼントしても、

自分へのご褒美としても

とっても素敵なThink Bee!


おススメしますラブラブ!









Think Bee! ファンサイトファンサイト参加中





ビー!マザーズデイ




ビー!マザーズデイ





にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ にほんブログ村



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ にほんブログ村