何だか昨日のランキングとアクセス数が普段より上がっててびっくりしたトモえもんです、こんにちはドラの手
なんか、こんなブログに何かのきっかけでアクセスしてくれた方がたくさんいると思うと…ありがたい限りですねsei

しかもラッキーチャンス当たって10アメゴールドもらったよきらきら


昨日は急きょ、お付き合いで帰宅が遅かった旦那っち。
帰宅は1時過ぎ。
まだ寝つけずに寝室でグダグダしてた私は、「ナイナイのオールナイトニッポン」聴きながら(旦那っちが毎週聴くので私も習慣化。しかし始まってすぐ寝てしまってることが多々。昨日から岡村さん復帰したよー☆)befa!読んでたんですけど。

めっちゃ酒臭いし、寝室に来たと思ったら、感心するぐらい速攻で大いびきかいて爆睡。

今週はずっと帰宅は連日の午前様やし、疲れてるんやろうなぁ。
でも寝付けない私からすれば、相当いらいらするよね~(笑)
$★☆トモえもんのひとりごと☆★-2010120214100000.jpg
どうでもいいけど、今朝食べたもの。
「ヤマトパン」!

パッケージにキムタクさまが居る訳じゃないけど、何だか反応して買ってしまった(笑)
てゆうか私が単純に黒糖パン好きなの。



さてさて。
気が付けば12月ですよ!!!
年末だわ。

なんか、大人になってから12月になると急に焦るのは私だけじゃないはず。
「何もしてないのに、今年も1年終わっちゃう!」って思うのかな。

子供の頃は「もうすぐ冬休み~雪だるま」「もうすぐクリスマス~ツリー」「もうすぐお正月~鏡餅」ってうきうきしてたのになぁ。

まぁ、プレゼントやお年玉や、子どもにとったら嬉しいことばかりだもんね。
大人になると出費ばかり(笑)
忘年会や新年会増えるし。
旦那っちは仕事柄、そういうお付き合いも多いし。


今年は特に、焦る。
なんせ初めての妊娠。
地元が離れているため、里帰り出産の予定。
そのちょうどいい時期が年末にやってきます。

親にとっても初孫になるので、いろいろ楽しみにしてくれてるみたい。
(義両親にとっても初孫)
うちの親はあれやこれや言ってくるタイプではないけど、ああみえてそわそわしてるっぽい。

旦那っちの仕事納めを待って、年末に車で帰省。
旦那っちは1泊して、ひとりで義実家へ。


そうなると、しばらく旦那っちとは離ればなれ。
里帰り中、会えるのは数えるほどでしょう。
もともと付き合ってた期間長いし、そのうち遠距離も4年してたし、何やらもう老夫婦のような雰囲気でラブラブ感とは程遠いし(笑)

なので「会いたくて会いたくてたまらなくて淋しいよ~~~!!」
とはお互いにならないと思うんですけど。笑

というか付き合ってる期間にもなかったともいえる、何だかとってもドライな私たち。
でもやっぱり、一緒に住むようになってからこんなに長期間離れるのは初めて。


今は実家よりも今の家が「自分の家」。
落ち着き度が違うんやろうなぁ。

実家には愛するアッシュくんキジトラがいるので、しばらく一緒にいれるのは楽しみやけど☆


里帰りまで、まだまだ日にちあるやん♪って思ってたら、ついに1カ月切ったよー!!!
のんびりマイペースの私も、こりゃいい加減焦らないとだね。

名前の候補、決めたいなぁ…。
というか2人の案がこれ以上でない気がするので、ある意味いくつかもうしぼれてるような?
あとは漢字や画数やを考慮して。

ベビえもんに名前で呼びかけたいなー。



ベビスペースの確保とかも、旦那っち的に「悩むことじゃない」らしいけど…
なかなか重要だと私は思う。。。
だから、いい加減(私が)しっかり考えないと!

大掃除もしたいけど…
ほんと最近急に体が重たくなってきたので…今年は(も??笑)ろくにできないままになりそうだなぁ。



気持ちだけはそろそろ焦らないとー!って感じになってるけど、
実際は何もしてないのに「もう夜!1日終わっちゃう!!」ってなってることばかりガックリ

ぼちぼち進めて行かないとだよねぇ…。

とりあえず今日は少したまってる、ベビえもんの超音波写真をアルバムに貼る作業をしようかな。
たまるとやるのがどんどんめんどくさくなってくるのね~。
ペタしてね