今日は昼から、散歩がてら街中に行ってみました~☆

そこで、どうしても欲しくなって買ってしまった。
無印良品にて。
雪柄マタニティタイツ雪の結晶
$★☆トモえもんのひとりごと☆★-2010111217370000.jpg
雪柄、好きです。

今年ノルディック柄とかこういう柄とか流行ってるけど、服にはなかなか手を出せず…。
もともとこういう柄好きなので、流行ってる今年は見てるだけでも楽しい☆
去年似たような柄(トナカイ柄だったかな~)のあったかレギンスを同じく無印で買ったけど、お腹のせいで今年は出番がなさそうだったので悲しんでた矢先の出会い(大げさ)。

マタニティ用の普通の黒タイツを数本買ったにも関わらず。
手を出してしまったあせ4

でも妊婦でもかわいい格好したいもん。

…スーパーぐらいしか行かないけど。笑
しかもスーパー行く時ってどうでもいい服装+すっぴん率高いのに。


とりあえず明日検診行く時に履こうかなーきらきら


あんまりかわいくない+着れる期間短いマタウエアを買うことを思えば、タイツの1本ぐらいいいか、と開き直り。
もともと緩めシルエットのワンピやチュニック系結構持ってるので、服自体は買わずにいけそうやけど。


しかし、明日が検診だという日に街中行ったらダメだね。
目に毒!!!

ミスドもマクドも私を呼んでたし、某百貨店では大好きな「北海道展」やってるし。
危なかった…ギリ耐えたよー。
北海道展行ったら試食が。

御座候の前をうっかり通ってしまって、あんこが食べたくてしょうがなくなったし…。笑


とりあえずすべては明日以降のお楽しみ。
ペタしてね