雨降ってるからめんどくさいなぁ…と思いつつ、雨あがるの待ってたらきっと行くのだるくなるなぁってことで昼前にちょこっと外に出ました。

今日が旦那っちお給料日なんで、お金おろしておかないと生活が困難なため(笑)
そのついでに「そうだ、あれを買って帰ろう!」と決めてコンビニに寄り道。
$★☆トモえもんのひとりごと☆★-2010102511580000.jpg
てことで買ったのは肉まん。
ここ数日食べたくてしょうがなかったの。


間食にするのはな~ってことで(?)お昼ご飯に。
そしてセブンに行ったので「70円セール」と店内のにおいに惹かれて、おでんも買っちゃったキラキラ☆


以上、久々に食べたかった肉まんを食べて満足したよ、っていう報告でした(笑)

極上ロールを買う寸前まで行ったけど、耐えた!!
えらいぞ!私!!!!←どんだけ。


今日は気付いたら夕方に2時間ほど寝てました…。
雨だと眠気が増す気がしない?私だけ?

コピー取るだけ取ってまだスクラップしてなかった、ベビえもんの超音波写真。
ハサミで切るところだけして、眠気に負けてそのまま放置。
明日に持ち越しですため息
ペタしてね