今朝は比較的涼しい気がするな~。
とはいえ、扇風機の風が当たらないと汗出てくるけど…。
しかもこれから気温は上がるので、扇風機だけで過ごせそうなのはきっと今だけやけどため息

日中はまだまだエアコンが欠かせません。。。



そういえば昨日は健康診断の結果が早くも郵送されてきました。

私はなぜか去年より身長が0.4センチ伸びてたキラキラ☆


まぁ、これと言って心配することなし。
よかった。
1項目引っかかり気味なものがあったけど、去年も同じ状態だったのもあり、経過観察でOKってその場で先生にも言われたし。



旦那っちも問題なし。
視力も相変わらず超いいし。
私は目が悪いので羨ましい。
視力2.0なんてそんな世界…ほんとに小さい頃しか体験してないかも。
私はコンタクト付けた状態で両目とも1.2で、それでも下の小さいコレ→視力検査勘でいってみた時あったのに(笑)

ただちょっとコレステロールの数値があがってた。
今はまだ若いから大丈夫やけど、これから何十年も経ったら怖いかも~。
気をつけないとね。



さぁ洗濯物干そうっと。
今日はちょっくら気分転換にお出かけしますよ~。
ペタしてね