のんたんママさんのブログで拝見して、ついぽちっ左クリックとしちゃってました汗
それが今日届きました☆

最近買い物しすぎや、って言ってたのに。

(HPより拝借)

グラディエーターサンダル。
なんとお値段1029円!!

のんたんママさんとオソロイのダークブラウン~。

最近GETしたウッドサンダルと、もうひとつ別にどっちにしようか迷ってたのがグラディエーターだったんですよ。。。
そしたらこのお値段!
(言い訳)

で、コレももともと欲しかったんで勢いクリック。

レインブーツ。
こちらは2079円!!

ダークブラウンにしたつもりがブラックが届いた…。
あれ?
そうしたっけ?
注文書を見ても、パソコンの履歴を見てもブラック。
でもダークブラウンの在庫切れてたからそうしたんやろうか。。。

なんで記憶が曖昧なのか謎ですが(笑)まぁ黒でもいいかってことで。


送料かかるからどうしようかな~と迷ってサイトを見ていて。
「あ、これうちのお母さん好きそうやな~」
ってことでコチラをクリック。

なんとこちら499円!!
ダークブラウンがよかったけど、在庫がなかったのでキャメルを。

似たような形のサンダルを母は夏場にここ数年愛用しているのですが、だーいぶくたびれているので
新調いかが?と。
私も同じようなの持ってて、捨てようか捨てまいか迷ってて相当ぼろいんですが。
この値段やったら欲しかったけど…。
でもあれ、ほんとぼろぼろやから、今年はもういい加減捨てようっと。。。

そしてこちらは義母に。

お値段1029円!!
近所のお買いものやワンコの散歩の時にでも履いてくれたらいいかな~と。
うちの母は完全ペタンコ派やけど、義母はどうなのかイマイチわからないのでヒールのないのをチョイス。

2人とも母の日ってことであげようかなと思ってますカーネーション
でも値段が超プチプライスなんで、お花を一緒に渡そうかな。

激安サンダル、もし気になる方がいたらコチラをどうぞご覧くださいませ☆


こんだけ買っても5000円ですよ!
って自分に言い訳はしてますけどね…。

こんなに最近立て続けに調子乗って買い物したの、ほんとなかなか久しぶりです…。

とりあえず、今から頑張って働いて稼いできます(笑)
ペタしてね