先日は、精油のブレンドレッスンを2コマ♪
Smile aroma唯一のランチ付きのレッスン。(精油のブレンドレッスン④)
{92CE9BD2-AD72-40F4-8EA8-938574F2DBD8}
こんなランチでした(*´▽`*)

精油のブレンドレッスン④は、
五感をフル活用して行うブレンド体験実習を行いながら、ブレンド感覚を広げていく事を目的としたレッスンです。
Smile aromaオリジナルレッスンとなります。
私はこのレッスンが大好きで、毎回とっっても楽しいです(*´▽`*)

私は、AEAJアロマブレンドデザイナーの資格を取得しましたが、その勉強を通じて、精油のブレンドを自然に行う楽しさを知りました。
効果効能だけではない、精油の心に響くパワーを感じ取るには、私の場合、自分を自然なところに置いておく事が大切で、そういう状態で精油の香りをブレンドしていく作業は、本当に心の奥深くからの楽しみとなるんだなと(*˘︶˘*).。.:*♡

そんなブレンドを体験できるように、ブレンドを様々な面から体験し、発見して行くことができるレッスンを目指すのが
精油のブレンドレッスンコースです。

4月(又は5月)より、
課題となるブレンドテーマを目標に、香りを作っていくというブレンドのレッスンコースを開設する予定です(*^_^*)
よろしければ、精油のブレンドレッスンコースと合わせ、体験してみてください。
詳細が決まりましたら、またこちらのブログにてお知らせ致します(^^♪


精油のブレンドレッスンコース詳細はこちら


現在受けられるレッスンのまとめはこちら