今日のレッスンは、酒かすsoapと、イソフラボン入り大豆の美容クリームでした(*^o^*)

イソフラボン入り大豆の美容クリームは、12月の名古屋イベントの為に作ったレシピで、11月からレッスンに取り入れています。当初は11月のイベントレッスンで、あとは名古屋イベントのみで終えるつもりでしたが、とても好評で、再レッスンのご予約も多く、12月も1月もご要望の声が多いので、今月もイベントレッスンに取り入れています。
オレンジバタークリームも人気がありましたが、ここまでリピート率も高いレッスンは、教室を始めてからの3年半で初めてです!!

今日の生徒さんも、使い心地にとても嬉しい反応をしてくださって、嬉しく思っています。

是非沢山の方に試していただきたいレッスンです(*^^*)
レッスンの詳細はこちらをご覧ください

{4C151080-B844-44EA-BF35-C5C4DB861D61:01}