名古屋出張の時に、 yasuragiほの香 さんで、ミラクルリフティングコースと

タラソテラピー脊柱パックを受けてきました。

yasuragiほの香 さんのメニューは個性的で興味津々です。
ミラクルリフティングは、リフトアップ効果大で、

受けた後は、顔のむくみがとれて、疲れてゲッソリだった私の表情が、すっきりハリのある表情に。
今まで受けたフェイシャルトリートメントより、しっかりと圧をかけて引き上げるトリートメントでした。

タラソテラピーの脊柱パックは、ポカポカ温かくなって、しゅわしゅわ刺激がありました。
身体の悪いところでしゅわしゅわとパックが弾けるそうで、私は右の腰が相当きてました^^;




とても気持ちよかったですよ(*^^*)
是非みなさんも行ってみてくださいね♪
yasuragiほの香さんのHP


☆☆☆