今日はカフェバイトの時のお友達が、赤ちゃん連れでレッスンに来てくれました(*^_^*)

毎月会えているので、成長ぶりを見るのが楽しみになっています♪

沢山笑顔を見せて、元気に動いて、いっぱいおしゃべりしてくれて、

本当にかわいい天使ちゃん♪

癒されるなぁ(*^_^*)

ママがクリスマスモチーフを作っている間、私は赤ちゃんと戯れ…

でれでれしてました(笑)


近くのカフェで軽くランチをしましたが、

こんなにかわいいラテアートを♪

{7364B78E-567D-4665-A827-B195DBF4A8E6:01}
赤子です(#^.^#)かわいい!!!


息子にも、こんなにかわいい頃があったのに、必死だったんだろな。

息子が0歳の時の記憶が、私にはあまりないのです^^;


そうそう、昨日…

最近とってもとっても忙しくて、毎晩遅くまで仕事が終わらなくてお疲れ気味。

昨日は図面の仕事が終わってないけど、17時に息子をサッカーに連れて行かなければなりませんでした。

夏の間は行きだけ一人で行ってもらってお迎えに行くパターンでしたが、

冬は17時で暗くなっているので、送り迎えが必要だね…と、私も納得してついて行っていました。

それなのに、仕事が終わってないことが気がかりでイライラしてしまって、つい息子に

「一人で行ってくれたらいいのに、甘えん坊なんだから・・・みんなひとりで行ってるじゃない」

なんて言ってしまいました(>_<)

確かに、「暗いから怖い、着いてきて」とは言っていましたが、

一人で行きなさいと言えば、行く息子です。

私がサッカーしている息子を観たいのもあるし、やっぱり暗いから少し心配だし・・・

とついて行くようにしたのです。

それなのに、自分の都合で息子にいやなことを言ってしまいました。。

結局送って行って、一度帰宅して仕事をできるところまで進めて、再度お迎えに行ったのですが、それも私の都合です。

疲れているのも、忙しいのも、私がやりたいことをしているから。

息子は何も悪くない。


寝る前に、

「今日はごめんね。お母さん、イライラしてて・・・○○○(息子)は悪くないのに」

と謝ったら、

息子が

「いいんだよ、大丈夫だよ」

って(T_T)


まったく、いつもどっちが大人か分かりません・・・^^;

母親がこんな未熟でも、優しい子に育ってくれて、息子と周りの方々に感謝ですm(__)m



こんな私ですが^^;

名古屋でイベントレッスンをしますよ~

アロマ、石けんのレッスン詳細もこちらからどうぞ

★★★