昨日は、生徒様がお風邪をひいてレッスンが延期になったところにたまたま誘われて、

母と紅葉を見に鎌倉へ行ってきました。


自然の色は、なんて美しいんだろう・・・

{CD06F462-1CC0-490D-BA94-CF8166CAAD37:01}



{76F08564-8419-4928-B198-6584E603E4F7:01}

生きてて良かった♪って実感します。
{039F7D7B-DDFA-4480-A2EF-49A584C3EEC9:01}

{6C93C398-EF73-421D-B281-B5DA06A8B3C3:01}
色々なイロが重なり合ってとてもきれい

色々なキモチで繋がる世の中・・・きっと、ナチュラルでいればきれいになるはずです(*^_^*)

{FC37B06C-4708-4B9D-985A-9011ACC4A6BE:01}

母と楽しい半日旅行でした♪



今日は午前中、長く通ってくださっている生徒さんがリップグロスを作りにいらっしゃいました(*^_^*)

小学生の娘さんのために、かわいらしいピンク色で、チョコレートのフレイバーをつけて。

今の小学生はおしゃれさんですね~リップグロスつけるんだな♪


レッスンの後は生徒さんとランチへ

今日はとってもお得な中華屋さんで♪ビールで乾杯もしちゃいました。笑

{967998B1-E234-489D-9E8A-7EF80AD028C5:01}

たまに、生徒さんから

「知子先生の人柄が良いからレッスンに来るの~」とお褒めの言葉をいただくことがあるのですが、

私は大した人柄でもないですし(笑)、秀でた魅力があるわけでもありませんので、

とっても恐縮してしまうのですが・・・


割といつでもどこでも、「ナチュラルに真っ直ぐ」でいるようにしています。

そうすると、関わる方々もナチュラルに受け入れてくれるような気がします。

紅葉の美しいイロみたいに、ナチュラルでいることは、笑顔をつなげてくれる・・・

そんな風に思う今日この頃です(*^_^*)



アロマに触れて、ナチュラルでいられる時間を作ってみませんか?

アロマのレッスン詳細はこちらをご覧ください

 ↓

☆☆☆

石けんのレッスン詳細はこちらをご覧ください

 ↓

☆☆☆

12月のイベントレッスン盛り沢山です♪

 ↓

☆☆☆

名古屋で 数秘&アロマクラフト のイベントを行います!!

 ↓

☆☆☆