最初に大豆のクリームを作ったのは一年前。何度も改良して、今レッスンで作っているイソフラボン入り大豆の美容クリームを使い始めてから3ヶ月程経ちました。
最初はハンドクリームに使っていたのですが、問題ないので顔にも使っています。
私が実感しているのは、肌が本当に柔らかくなり、かさかさだったお肌が水分を含んだようにモチモチすることです。
以前、フェイシャルトリートメントでピーリングをしてもらった後に、美容パックをしてもらったことがあるのですが、その時のお肌のハリ感と似ています。
近頃乾燥がひどいので、ますますその効果を実感しています。

無くなってしまいそうなので、また作らないと!
もう、手放せないかも~(*^o^*)
{DE653865-3966-4756-A1B9-078E17B64A4E:01}

12月もイソフラボン入り大豆の美容クリームのレッスンご予約可能です♪
☆☆☆

アロマの常設レッスンはこちらをご覧ください

手作り石けんのレッスンはこちらをご覧ください
☆☆☆

名古屋でも作れます!イソフラボン入り大豆の美容クリーム!