今日のレッスンは、アイシャドウづくりでした。
アロマクラフト メイクアップコースに通われているN様。
楽しい~と言いながらとてもきれいな三色に仕上げられました(*^^*)
{B1656348-A944-4328-B538-59F89CBBF395:01}

このパープルを出すのに苦戦していらっしゃいましたが、思い通りの色ができた~とご満足いただけたようで良かったです(*^^*)

見ているのも本当に楽しいんですよ~
皆さん、私には作れないオリジナルの色に仕上げられるので、とても勉強になります♡

私は口紅同様、目の粘膜も弱いのか、市販のアイシャドウをつけると痒くなります>_<
手作りのアイシャドウは何故だか大丈夫なので不思議です。
手作りをするまでは、アイシャドウをつけるのを諦めていましたので、嬉しいことですね(*^^*)


アイシャドウは、アロマクラフト メイクアップコースのレッスンで作れますよ
アロマの常設レッスンはこちら

12月のアロマのイベントレッスンはこちら
☆☆☆

11月イベントレッスンで大好評!イソフラボン入り大豆の美容クリームと、10月イベントレッスンで大好評のリキッドソープの香り付けが両方できて、さらにyasuragiほの香 みおさんによる、数秘カラー診断も受けられる、お得で楽しいイベントを名古屋で開催します♪( ´▽`)
詳細はこちらをご覧くださいね
{CCFB3768-BF19-435B-8620-14C551D13142:01}

☆☆☆

手作り石けんのレッスンもしていますよ
☆☆☆

ご予約可能日時はこちらをご覧ください