今日は、お誘いいただいて…エニアグラム勉強会に参加してきました。
ここ数年で、だいぶ色んな経験をしたからか、自分のことをだいぶ分かってきて、苦しいこともあまりなくなったのですが、やはり人間ですから、コミュニケーションでうまくいかなかったり、イライラしてしまうことがあります。

今日の勉強会では、自分がやはりオタク傾向にあると分かりましたが。笑
別のタイプになろうと無理しなくてもいい、いいオタクを目指していけばいい。
そんな風に感じたのでした(*^^*)

今日の写真はこれと
{553CEB50-C737-459B-9671-B971EA7CC5CF:01}
これ
{59E0444B-03BA-465E-AAF0-FB7E9263D266:01}
すみません…
ランチしか撮ってませんでしたヽ(´o`;

詳細は、主催者みえこさんのブログでご覧ください^_-☆

とても楽しい勉強会でした(*^^*)