9月のイベントレッスンは

「今月の精油コース」 ジャスミン です。

ジャスミンの香りは、レッスンにいらっしゃる生徒さんにも大人気です(*^_^*)
どんな特徴、効能があるのか、一緒に楽しくお勉強しませんか?

もうすぐ夏休みも終わりです。子供との夏休みでお疲れのママさんや、
暑い中お仕事を頑張っていらっしゃるみなさん、
夏の疲れを癒しにいらしてくださいね。

クラフト実習は、ネイルケアオイルを作ります♪
ネイルからふんわりジャスミンの香りがして、Happyです~
※通常、ジャスミンとして売られている精油の他に、ジャスミンサンバックもご用意していますよ♪

レッスン料  お一人様 1500円
{DE7FAAC4-AB8A-49C9-90B9-E436BA63F4B8:01}

9月からレッスン内容が変わっています♪
ダイエット絡みの新講座やブレンド相談なども加わりました(*^_^*)
ぜひご覧になってくださいね♪
         

アロマのレッスン詳細・ご予約はこちらをクリック!!