明日から、旦那と息子だけ、二泊三日の野球の合宿に参加です。
私は色々やることもあり、お留守番。
久しぶりのシングルライフだぁ!
まあ、子供部屋作りで終わりそうですが(^^;;
そろそろ塾通いも考え始めているので、息子くんのリビング学習をやめさせようと思っていまして。
また、1人でベッドとか運んじゃうかもなぁ(^^;;力持ちなんです。笑

さて、合宿前に夏休みの宿題を全て終わらせたいところ。
残りは自由研究のまとめだけ。
午前中は野球の練習、夕方はサッカーがあるので、その間に頑張りましたよ~(*^^*)
{CADB9747-272F-4A24-984E-96013C41654C:01}

ついに全部終わったぁ\(^o^)/

書いたり描いたりが苦手な息子。
ここまでさせるの、
私の方が大変でした(^^;;
仕事しながら、あーだこーだと>_<

夏休みの宿題、親の方が大変ですよね。。

さて、息子くんはもうサッカーに行ったので、仕事終わったし、迎えに行きますか~(*^^*)

アロマソープ作りを自由研究にしてくれた生徒さんたちも多く、この夏も楽しい親子イベントでした。ありがとうございました♡
まだ一組残っていますので、楽しくレッスンしたいなと思っております(*^^*)