今日は、お子様用のオイルを選びたいというママさんが、レッスンにいらしてくれる予定でしたが、
お子様の体調が悪くなり、キャンセルとなりました。

育児中のママは、私も含めてですが、沢山の悩みを抱えています。
子供のこととなると、わが身のことより嬉しかったり辛かったり…

お子さんの事で悩んでいらっしゃるママさんが、アロマを使ってみたいと思ってくださったこと、私としてはとてもありがたいことです。

アロマのパワーは、使っていただかないと分からないから。

今日はいらっしゃることができなかったので、私なりにお子様とママさんの体調や気持ちを考えて精油をブレンドしてみました^ ^

近々お送りさせていただこうと思います。

今までの経験を踏まえて、お子様が好む傾向のある精油や、鎮静作用、リラックス作用がある精油を使ってブレンドしました。
お子様が気に入ってくれるといいけれど…^ ^
{1D7DF3A8-5B71-4288-BDEB-E5B57CBDA060:01}