私のブログを読んでくださる方々が、どのようなルートでこのブログにたどり着いてくださったのか・・・

検索ワードなどのアクセス解析をすることができるのですが、


その検索ワードに多いのが、アロマ手作り石けん・・・直接、Smile aromaスマイルアロマ

または私の氏名などです。

そして、それらの他に、「足の小指をぶつけるとなぜ痛い?」という検索でたどり着く方が

割と多い頻度でいらっしゃいます。笑


以前、私が同じような体験をして調べたことがあって(笑)、その記事を書いたんですが。


私の記事でお役に立てているのか不安なのですが、


今日は、せっかくなのでアロマと絡めていきたいと・・・



足の小指をぶつけると、あまりの痛みに腹が立つほど。

そんな行き場のない怒り(笑)を鎮めるような時、私は「フランキンセンス」の香りを嗅ぎます。


人にもよるかと思いますが、目を閉じてフランキンセンスの香りを嗅ぐと


「無」


になれます(*^_^*)


足の小指をぶつけて痛い思いをした方は、ぜひフランキンセンスを試してみてください♪笑


7月、8月のアロマイベントレッスンは、炭酸パックや制汗スプレーなどなど♪

常設コースの精油のブレンドレッスンもおススメです♪

http://ameblo.jp/tomo-aromama/entry-11883340030.html