ピンクには

プラス面
「愛情を他者へ与えること」
「全てのものへの愛」
「ありのままの自分を愛すること」
「本当の自分」
「女性的な直感力」
「無垢な」
「若々しい」
「芯の強さと、強い意思」
「強烈な目覚めのエネルギー」
マイナス面
「愛を受け取ることの困難」
「傷つきやすさ」
「無責任」
「甘え」
「愛情もしくは女性性に関わる様々なネガティブ」
 
などの意味があるそうです。
{7F89247B-5CCD-4E90-9063-5EBFBB316A90:01}

ピンク、かわいいですよね~
{2AE46A75-C455-4989-B4ED-903C0061C3EA:01}

{B0C92812-A917-4E26-ADEC-41CC8DFA65C2:01}


昨日のレッスンでは、ピンクの美ボディクリームを作りました。
女性には嬉しいローズヒップオイル入りの美にこだわったレシピです(*^^*)
ストロベリージェラートのようで、生徒さんテンションUPしていましたよ♪
{86288CCF-39BE-4A5F-9FD7-6BB59C9FA5C6:01}
生徒さんが選んだ香りは ローズオットーとメリッサのブレンド。
上品で贅沢な香りに仕上がっていました(*^^*)

1月のイベントレッスンですが、ご希望の方は材料の関係であと2名様のみ、2月のレッスン日でも受け付けます。
宜しければいらしてくださいね(*^^*)