先日、アロマクラフト ハウスキーピングコースルームスプレー&除菌スプレー

を作りにいらしてくださった生徒様がメールでご感想をくださいました♪

{2B12909F-586A-491D-B72E-B4CC3C79E012:01}

Y様
「アドバイスをもらいながら自分で選んだオイルだと思うと、満足感でいっぱいです。
あちこちシュッとして、香りを楽しんでいます。」

Y様のお話をお聞きしながら精油選びをお手伝いしたところ、リナロールという成分を含む精油
がお好みだなぁ・・・とわかりました。
とてもリラックスできる、やわらかいルームスプレーになりましたね。
ご満足いただけてとっても嬉しいです。ありがとうございました(*^_^*)


K様
「今朝、掃除機をかけたあとに、ソファに除菌用スプレーをシュッとしました。
シュッとどころじゃなく…かなりやってしまいました。
ルームスプレーは、寝る前にベッドの上でシュシュっとして寝ました。」

さっそくお使いいただけてうれしいです。
オレンジスイートの香りがお好きなK様。オレンジスイートなど柑橘系を使うと、夏っぽいさわやか
なイメージになってしまうのですか?あたたかいイメージのブレンドはできませんか?
とのことで、精油選びを迷っていらっしゃいました。
普段、お花の精油はあまりお好みでないとおっしゃるK様ですが、イランイランの香りが
良い具合に効いたブレンドをお勧めさせていただきました(*^_^*)
「オレンジを使ったのに、あたたかい香りになるんだぁ!」と感激してくださって嬉しかったです。
ありがとうございました(^^♪

こちらのルームスプレー&除菌スプレーは、
アロマクラフト ハウスキーピングコースで作れます♪
ご予約・詳細はこちらからどうぞ↓