今日は、いつも教室に来てくださるS様が、三つのクラフトを作りにいらっしゃいました(*^^*)
結構な強行スケジュールですが、さすが手際の良いS様!
お茶タイムのおしゃべりの方が長かったんじゃないかしら?笑
いつも楽しい時間をありがとうございます(*^^*)


さて。
昨夜は、12月14日、15日名古屋&富山の出張講座でやるアロマクラフトを考えておりました。名古屋は、みおたんさんとのコラボで、ハンドマッサージも予定していますよ^o^
私の担当はアロマクラフト。一つは大人向けのクラフト、もう一つは、親子でも楽しめるクラフト。
親子クラフトをクリスマスアレンジのバスフィズで考えておりましたが、
ウチにあるもので試作したら、こんな風になりました。
いまいち色が可愛くない^^;
もう少し考えまーす!
{531EB4D1-BB7D-4ABA-84F9-CEEB1B5DE915:01}

ちなみに横から見るとこんな感じです。
{F36AAD04-D661-413A-BFA7-DC5B5833A684:01}