今日は、With Flowersのひとみ先生のところで、デザインオプションレッスンのベーシック3回目を受けてきました(^^)

今日は、中に埋め込むコンフェデザインだったので、カットしてみないと分からないのですが(^_-)-☆
{BDE472C8-1E98-4F53-AB51-6612C25A1E05:01}
いやぁ…いつ見ても、ひとみ先生のお花コンフェは美しい…職人技ですね(*^^*)
乗せ方、少し上達したかなぁ。
カットが楽しみです♪

そして、今日の石けんは、オプションとして酒粕を使いました。酒粕で苛性ソーダを溶かすとなかなか温度が下がらなかったのが印象的でした。

美白、美肌効果もある成分が入っていて、使い心地も良いそうです。
楽しみです!

そして・・・今日のひとみ先生の手作りデザートはこちら!!
{39640E30-8ACA-4C78-9D22-9C70D944AA30:01}


アールグレイの香りがしっかりして、お味もお上品な甘さ。食感もちょうど良い感じです。
本当にいつも手抜きなしのデザートで嬉しいです♪
ごちそうさまでしたぁぁぁ(*^_^*)