じゃんっ!{3006214C-7AB6-4789-80D2-18BD3DD3F6AC:01}

じゃん!
{1F4B77DC-A56A-4D13-A1AA-8A8B538B41E6:01}

じゃん!
{D00368C3-05DB-463C-A8D4-ECA0041921B7:01}

じゃん!
{5700E5BA-8FC0-406B-85BC-D50970E5E4E7:01}
じゃん!
{5330C41F-BDBC-4023-8096-F1074FE2CE2C:01}


後半、食べ物ばかりですが。笑

今日は、名古屋で、ハンドメイド石けんマイスター認定講習会を受けて、
ハンドメイド石けんマイスターに認定されましたぁ♪( ´▽`)
{F808152C-AE6C-49B0-BB21-9F57DE661305:01}

これから、石けん作りもますます頑張ります!

さて、今日は、講習会の後、名古屋市緑区でアロマサロンyasuragihonokaをされているみおたんさんブログはこちら!とお会いしてきました♪( ´▽`)
小さくて色白な可愛らしいみおたんさんとは、年齢も近く、同じ主婦、アロマに携わる…共通点が沢山あり、お話していてとても楽しかったです。
今度、名古屋に出張し、コラボイベントをする相談もしてきました(*^^*)
とても楽しみです♪

美味しそうな写真たちは、みおたんさんからいただきました名古屋のお土産です(*^^*)
ありがとうございました♡