今日のレッスンに参加した方は、女子力UPしたはずですアップアップ

アロマ教室は、ダイエットがテーマ。
このレッスン、沢山の生徒さんに参加していただきましたが、とても好評でした^_^
皆さん、自分で作ったオイルとスクラブソルトで、マッサージを楽しんでくださっているようで、ご感想のメールを下さる方も何人かいらっしゃいました。
お子様と一緒にマッサージをしています!なんてお声もいただき、とても嬉しいです(*^^*)

今日は、特別に、アロマのレッスン後にはベリーダンスレッスンも。
私ももちろん参加しましたよ。
楽しかったアップ
8月26日から毎日20分くらいベリーダンスエクササイズをしている私。お通じがとても良くなり、何より気晴らしになります。
継続は力なり。今後も続けますっ!


こちらは、石けんのトップに飾るコンフェです(*^^*)
これもコツコツ練習しています。
継続は力なり~(^_-)-☆
{E6D56E59-7169-4F3A-9CF2-CF736B1DFD6D:01}