今日は、運動会の代休ですビックリマーク
が、私の通う石けん教室があるので、息子くんはお弁当を持ってハマっこへ行ってくれました。
photo:01




今日の石けん教室は、実習がありました音譜
エキストラバージンオリーブオイルをベースに、
香りも付け、色も付け、りんごジュースも入りました音譜

さて、私の石けんはどれでしょう??♪( ´▽`)
photo:02


飾り付けに性格出ますねー♡
今日の実習で、作り方をしっかり教わったので、簡単なレシピから、自分でも作ってみようと思います(*^^*)
しかし、忙しいのだ…石けんにハマる前に、先ずはアロマの仕事をせねばっ!


今日も先生が、すんごく美味しいデザートを作ってくださいました(≧∇≦)
photo:03


ほんと、いい先生だぁアップアップアップ
ありがとうございます♡♡♡



iPhoneからの投稿