昨日は、さいたまスーパーアリーナに行ってきましたラブラブ

ミスチルのライブです!

私は18歳の頃からミスチルが大好きで、かれこれ20年になります。

本当に好きなものは長続きする私ですね。継続は力なり。
ミスチルのマニアック度も半端ないかと思います。隠してますがね(^_-)-☆


さて、
ミスチルの曲の歌詞には、愛が詰まっています
と書いても、愛とはつまり何なのさ?
と思ったりもします。
そう、その通り、
愛とはつまり何なのさ?
をミスチルの桜井さんはよく歌詞にしていると思います。

愛ってカタチがないから、言葉にするのも難しいんですよね。
でも、ミスチルのライブに行くと、私の中の愛が、次から次へと姿を現すんです。

沢山の人が、ミスチルで繋がってる…
ここにも愛がありますよね?
…分かりにくいですよねあせる

分かりにくいけど、髪型が変わっても、服装が変わっても、太っても、痩せても、背が伸びても、腰が曲がっても…

心が残ってる。

あの時着ていた服は古くなって捨てちゃってなくなったけど、
あの時の気持ちは忘れないどころか、今ここにある。

愛とはつまり、こういうこと?


誰かの愛に触れるような、アロマセラピスト、アロマテラピーインストラクターでいられたら幸せですね(*^^*)

わ、なんか、恥ずかしいこと書いた気がしますーあせるあせる

それでは今日も一日

LOVE♡♡♡








iPhoneからの投稿