今日は一日霧雨が降っていましたね。

私は朝から、埼玉まで出張アロマ講座に行ってきましたよ。
こちらへの出張は二度目になります。
皆さん、小さなお子様のママさんですが、お子様たちが遊んでいる間に、とても上手にオレンジバターサンブロッククリームを作られましたよ~
そして、皆さんの持ち寄りの手料理ランチをごちそうになってしまったという…ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
美味しかったぁ(*^^*)
photo:01



私、家にいるより出かけるのが好きで、
全国出張アロマ講座アップなんてできたら良いのに~と思うくらいフットワークが軽いのです。
2月には日帰りで、大阪の友達のところで出張講座もしたんですよ音譜

事前にご相談くだされば伺えるように考えますので、もしご要望がありましたらお気軽にどうぞ(*^^*)

さて。
今朝埼玉までの電車は、ぎゅうぎゅうの満員電車とまではいきませんが、なかなかの混み具合。
雨で、車内の空気も湿気混じりの気持ちわるーい感じです。
さらに…においが…ショック!
車内のにおいって、苦手なんですよね…
小田急だったかな…どこかの私鉄では、アロマを取り入れているんですよね?!
是非とも他の鉄道会社も!!とオススメしたいです。
憂鬱な満員電車での通勤も、香りが癒してくれるでしょうし、抗菌作用、抗ウィルス作用のある精油で風邪やインフルエンザの流行を抑える事ができますよね。
アロマ電車があれば、絶対それに乗りたいですもの~
鉄道会社さん、検討願います!!笑





iPhoneからの投稿