おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
今日も前記事のつづきです!
すみません、細切れであせる


結果は…!!

見事クラッカークラッカークラッカー
合格アップアップアップ

わぁ(≧∇≦)
やっちゃったよ~


日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
独学で一発合格チョキチョキチョキ

と、家族に自慢してみたり。笑

でも、私が合格できたのは、家族の協力があったから^_^
自分の努力に自信が持てたのと同時に、家族への感謝の気持ちでいっぱいでした。
息子は、自分の事みたいに喜んでくれて、
アロマインストラクターの息子~音譜と、嬉しそうでしたニコニコ


さて、無事に合格はしたものの、次はどうしよう。
ただ試験に合格すればいいわけではありません。
資格は活かしてなんぼです?笑
てなわけでまた、色々道を考え始めました。

AEAJのアロマセラピスト資格も取得する…
JAAアロマコーディネーターライセンスを取得する…
アロマ教室を始める…

どうしようかな…


つづく…





iPhoneからの投稿