わたくし。
結婚前のOL時代から、仕事をしながら資格取得のために学校に通ったりもしていたので、かなりハードな生活をしてました。

そのせいか、口唇ヘルペスがしょっちゅう出来たり、身体中蕁麻疹ができたり、結婚式当日に蕁麻疹で目が腫れませんように>_<と、本気で祈るくらいでした。

出産で仕事を辞めて、育児中もたまに口唇ヘルペスはできていましたが、アロマを始めた頃から、いつの間にかほとんど出なくなりました。

が、かなり久しぶりに昨日ヘルペスウィルスが現れたんです>_<
口唇ヘルペスが酷くなると、ゴハン食べるのも嫌になるし、人に会うのも嫌になるんです。
自分の顔がものすごく醜く思えて、鏡を見るのも嫌…
かなり病んでますよね(⌒-⌒; )
でも、ホントにそんな気分になってしまいます。痛みもありますしね…
昨日は、アロマを始めてから初ヘルペスだったので、ここぞとばかりにやってやりました!!!o(^_-)O

ティーツリー精油をコットンに垂らして、初期の口唇ヘルペスくんに優しく塗布。
これを夕飯後と寝る前にして、今朝はほとんど治ってました~♪( ´▽`)
使用前の写真を撮れなかったのですが、
今はこの通り
photo:01


分かりますか??
少しかさぶたになってはいるのですが、恐らく気付く人はいないかと思います♪( ´▽`)


精油のパワー、また実感致しました(*^^*)



iPhoneからの投稿