おはようございます♪

昨日から社会復帰しております、インフルtomokoです。笑


昨日はあまり食欲はないものの、それまで食べては下していたお腹の調子も戻り、

仕事にも行き、ようやく復活しました!!

5日間の休養をとり、危うく怠け者になるところでしたが、戻ってみればあっという間に

バタバタ生活が始まりますっ

今日も一日笑顔で過ごしましょう~


さて。もう一週間前のことになってしまいます…

先週、お知り合いのchomiさんのところで、クリスタルボウルの音を聞いてきました。

クリスタルボウルは水晶でできた楽器です。

見るのも聞くのも初めてで、お久しぶりのchomiさんなのに、挨拶もそこそこに

引き寄せられるかのようにクリスタルボウルの元へ。笑


第一印象。


美しい~(*´∀`)

高そう~(゚∀゚)

なんだ、この存在感!!(*゚▽゚*)


そして、音は。


と、鳥肌が( ;∀;) ミスチルのコンサート行った時みたいな…


耳で聞いてるだけじゃないと言いますか…

もっと奥の方に響いてくると言いますか…

何かの感じに似てる・・・

あ!(*゚▽゚*)

そうです。子供たちの歌声を聞いた時のような気持ちになりました。

じーーーーーん。というか…



超音波?そんなイメージもわきましたよ。

そして、そうこうしているうちに…寝てましたヽ(・∀・)ノ



水晶というのは、パワーストーンで浄化?を意味するとか?(聞きかじっただけですので怪しい(;一_一))

もしかして、翌日からの急なインフルエンザ・・・私の中に溜まったいろいろぐちゃぐちゃぼろぼろを

きれいに出してしまおう!!みたいなクリスタルボウルの力だったりして??笑

まあ、疲れていたので、抵抗力下がったところのウィルス感染ってのが現実でしょうが。


とにもかくにも、不思議でとっても心にずんっとくるクリスタルボウル、おすすめですよ。

演奏会などもやるそうで、私も仕事休みだったら行きたいなぁーーーーー!!

chomiさんの記事はこちら♪



chomiさんは、音に敏感なお方のようで♪

31日のアロマ×ピアノのコラボコンサートにも来てくださいます(((o(*゚▽゚*)o)))

アロマ×ピアノコンサートについてはこちらをクリック!!!