今日は、Smile aromaの日でした音譜

ヘアオイルとリップクリームを作りました(*^^*)

生徒さんのブレンド…
イランイランコンプリート
クラリセージオーガニック
ジュニパーオーガニック
ベルガモット(ベルガプテンフリー)

とても気に入りましたラブラブ
私もこのブレンドで、何か作ってみます♡


そして、生徒様から素敵なお花をいただきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photo:01



元気を出して欲しいから…と。
ありがとうございましたしょぼんドキドキ

ネットで、ピンクのガーベラについて調べていたら、


ピンクのガーベラは幼い思い出に誘ってくれる花でもあるので、元気がないときにガーベラを一番自分のよくいるお部屋に飾って静かに眺めてみてください
童心にかえり、素直な自分に戻れます


というコメントを見つけました(*^^*)





iPhoneからの投稿