今日は、横浜市中区でアロマ講師をなさっている みどり さんが、私の教室に来てくださいましたアップアップ

こちらの本のシリーズを紹介してくださり、今日はダブって持っているからという事で、お譲りいただきましたラブラブ!
ホントにありがたいラブラブ!
ありがとうございましたm(_ _)m
photo:01



アロマの先生にご参加いただくのは二度目なのですが、
毎回ドキドキしますねあせる
でも、逆に落ち着く面もラブラブ
だって、先生が2人だもん音譜音譜
とてもありがたい経験でした(*^^*)


こんなかっこの私でしたが…
いい歳してこれはないんじゃ…と引かれなかったかな…(; ̄O ̄)
photo:02


コンビニのおばさまにまで、手袋ついて可愛らしい~とからかわれて?しまいました…叫びあせる
もっとアロマの先生らしくしたいところですが…
これも個性という事にさせていただきますかにひひ

アロマ教室していて思うのは、キラキラしてる女性が多いことラブラブ
みどりさんを始め、皆さんお肌ツヤツヤで、外見だけでなく、内側からの輝きを感じる方が多いですラブラブ
生徒さんを見てると、私もキラキラしたくなります。だから教室の日は、いつもいい刺激をいただきます音譜

今日も感謝ニコニコ



iPhoneからの投稿