先日、37歳になりまして。
お誕生日前夜は、大切なお友達と渋谷で女子会ラブラブ
photo:01


ケーキのサプライズアップ
相当嬉しかったです音譜
ありがとう♡

当日は、旦那さんと息子が、
おめでとう( ´ ▽ ` )ノって。
字は下手だけど(^^;;、文章がしっかりしてきたなぁって成長を感じました。
photo:02



そして、プレゼントに、カモミールローマンとサンダルウッドをラブラブ!
いつも寝る前に息子と一緒にオイルを選んでいるのですが、
カモミールローマンとサンダルウッド買い足さないと少なくなってきたなぁ…と言ったのを覚えていてくれたみたいですアップ
ありがとう♡

普通に家事してバイトして…な一日でしたが、
バイト先の子たちから、おめでとうございます♡と言っていただけたり、店長にエクレア奢ってもらえたり、
大好きなみんなからメールやメッセージでお祝いの言葉をいただきました。
ホントにホントに私は幸せ者だなと感じました。
皆さんに感謝と、
私を産んでくれた父と母に感謝ドキドキ
photo:03



これからも、感謝と努力とスマイルで頑張って生きていきたいと思います!!



iPhoneからの投稿