今日は精油選びにピンと来なかったので、
スピリチュアルアロマカードを使ってみました音譜

選んだのはこれ。ローズオットー
photo:01



非常に高価なんです。バラの花200コ分が精油1滴と言われるらしいですドクロ
前に学校で割引で1ミリだけ購入しましたが、メーカーにもよりますが、ダマスクローズ、ローズオットーは普通に買ったら6000円くらいでした(^^;;
チビチビ使って、あとちょっとしかないけど…
この前作ったローズのクリームと、精油のビンをくんくんしておきましたにひひラブラブ
うん、なんか優雅な気分になりますね(*^^*)

あ、スピリチュアルアロマカードのメッセージは、
心に炎を灯す!!
です。
日々の生活に追われ、自分を十分に満たしきれていない…
心が虚しく、気力が湧いてこない…
自分は男性に生まれるべきだったと考えたり、ボーイッシュでいたいと思う時…

心あたりが…無きにしも非ずあせる

さ、5連勤3日目も、smileでいってみよー!!

iPhoneからの投稿