夏休みもあと二週間弱となりました。
意外とあっという間です~あせる
急遽明日から実家にちょろっと帰る事になったし、来週は四国旅行だし、土日は野球の試合だし、サッカーも始まるし…
息子に宿題の残りをさせるのが厄介です。

さて。
割と何でもさらりと熟せてしまう器用なタイプの息子ですが、
絵日記とか観察日記とか…
絵心なさ過ぎな息子なんで(/ _ ; )名誉の為に画像公開はしません(笑)
絵日記二枚書かなくちゃいけなくて、一枚書いたのを見たら、

なつやすみ、いずにいきました。
いずについてからいったのは、そばやさんでした。
そばがおいしかったです。


(; ̄O ̄)
そっか…そばか…
食事なら、他にも豪華フレンチフルコースとか…和懐石とか…お寿司やお魚料理も食べたんだけどねーあせる

海水浴とか…温泉とか…水族館とか…野球もしたよねあせる

そば…なんだぁ(笑)
絵は、真ん中にそばらしき物体が一つ。
う、うん、男らしい絵だと思うよ(^▽^;)


今夜は舞茸のトマトリゾット
photo:01




iPhoneからの投稿