今日はベリーダンスに行ってきた音譜

アンジュレイションとショルダーシミーを練習したけど、
とてもキツイし難しいあせる
でも、お腹周りがスッキリします音譜

先生のお腹周りは本当に美しいですドキドキ
お腹周りの引き締めには、ベリーダンス、絶対オススメ!!

今週、私は毎週レッスンに行けないし、参加しないけれどミニ発表会があります。参加する生徒さんのダンスを、衣装付きで本日拝見しましたラブラブ!
なんと美しくきらびやか~クラッカー
中でもね、
このために生まれてきた!ってくらい色っぽい方がいて…
同じ人間なのに、どうしてこうも違うのか…と、私の色気の無さにしょんぼりして(笑)

でもいいの。私はこの為に生まれてきたニコニコ
photo:02


photo:03


って、ランチをしながら思ったのでした(笑)

ベリーの後は、本当にお腹空くのですよぉあせる





iPhoneからの投稿