今朝、ベランダで洗濯物を干していたら
お天気は悪いのに、吹く風が少し暖かくなっていたのを感じた


ミスチルの
やわらかい風
が聴きたくなって、CDを聴く


息子が朝ごはんを食べながら、やわらかい風をカラダで表現しておちゃらけてみせた


やわらかい風って、どんな風だと思う?


なんか…ふわふわしたようなニコニコお母さんは?


こんな会話で、ウチの中にまでやわらかい風が吹いた気がした



それにしても、朝ごはんが早いからか、もうお腹空いてます(^^;;
今からまた給食の配膳をお手伝いに行かなければいけないので、早弁しちゃいますにひひ

ガーベラを飾りました
photo:01



装いもハルになってきて、身軽でいいアップ

photo:02









iPhoneからの投稿