今日は、カラダを張って(笑)伝えたいことがありますっ!!

本日大雪の中、アロマスクールに行って来ました。
セラピスト講座もボディ、フェイシャル、フット、ハンドまで終了し、
あとはヘッドを残すのみでした。

ヘッドマッサージは、美容室でも取り入れているところが多いですよね。
アロマトリートメントでは、精油入りのローションを使って行います。
ローションなら、洗い流す必要もありません。

肩や首もしっかりほぐし、リフトアップなども組み込まれているので、フェイスラインや顔のむくみにも効果ありです。

私も今日はモデルとして体感したのですが…

見てくださいビックリマーク
上がマッサージ前。
下がマッサージ後。

photo:01


目がぱっちりして顔のラインがスッキリしたと思いませんか??ラブラブ!
全てを公開するには恐れ多い容姿なのでガーン分かりにくい写真ではありますが…

自分でも、本当に違いを実感できましたニコニコ

感動ですっ!!






iPhoneからの投稿