金曜日はベリーダンス。
photo:01


あ、これはわたくしではございません(笑)

四月に発表会があるらしく、振り付けをしたり、ますます楽しくなってきましたよ音譜

最近アロマの仕事やら何やらで、ランチも行けてなかったので、
友達とのランチは気分転換になり、とても楽しかったアップ


桜木町のコレットマーレにあるお店
景色最高!!
photo:02


タパス
photo:03


パエリア
photo:04



土曜日アロマクラフト教室、昨日は息子のピアノ発表会。
順調にクリアしたのも束の間…
また息子発熱( ; ; )

私も微熱と胃痛と倦怠感。
私のは風邪かと思いますが、

息子はこの後病院行きますが、
インフルエンザかなあせるあせる

今、幼稚園の先生から、学級閉鎖の連絡がありましたカゼ




iPhoneからの投稿