昨日アロマ教室の後、家族と友達とゴハン食べに行きました音譜

まだ5時前だったから、近所のカフェStyleに行きました。

まだランチやってて、
オイルサーディンとくわいのパスタ
photo:01


をいただきました(*^^*)

アルコールのメニューに目新しいものが多かったので、
アップルシナモンエールというBeerを飲んでみました
photo:02


酸味のある甘さで、なかなか美味しかったんで、
友達も注文。

そしたら…
泡が止まらないんです!!
グラスにつごうと思っても、泡しか出てこないから、しばらく置いて待ってみても止まる気配はなし…
ずっと飲めないから店員さんに言ったら

そうなんです、泡が出やすいんです。こちらのお客様のはたまたま運が良く泡が出なかったんですけど…

て(笑)
運試しのビールなのか?
結局、別のビールに変えてもらった友達でした(*^^*)

そんな楽しい昨夜、元気いっぱいだった息子は今朝から発熱( ; ; )

おやすみしてまーす
photo:03






iPhoneからの投稿