2012年も、このペースだとあっという間に終わりそうです(^^;;

先日、そごうでやっているスヌーピー展にいってきました。
チケットをもらったので(*^^*)
小規模ながらも遊べる要素満載でしたよ。
息子はあっさりしてるので、10分くらいの滞在時間でしたけど(笑)
photo:01


そして今日は、今年初のバイト。
クリスマス三連休が死ぬほど忙しかったので、今日はそれ程忙しくなく、仕事初めには良かったかもしれません。
こんなに寒いのに、アイスドリンクが割と出ました。
帰り際にみなとみらいの夜景をパチリ!
photo:02



そして帰宅後に、今月のお教室のあんずのフットスクラブを再び試作。
こんな感じです。
精油はレモンを使いました。
いい香りアップ
photo:03




iPhoneからの投稿